SSブログ

ニコニコおすすめゲーム実況者編集と解説の神とと丸 [とと丸(一匹目)]

ニコニコ動画おすすめ実況者/とと丸(一匹目)/男性

*下にリンクあります*



aP4YFZ_-_400x400.png




・懐かしいゲームをやり込み実況


・動画編集がすごく上手


・絵も凄い上手い



懐かしいゲームといっても


私は知らないゲームだったのですが、


解説と動画編集があまりにも丁寧


一気に全動画を見てしまいました[ぴかぴか(新しい)]




古いゲームなんて・・・


なんて思わずに一回は見て欲しい実況者です!



ゲーム自体が(もうしわけないけど)


そんなに面白いわけではないので


実況者の実力がわかります。


他の実況ではなかなか見られない動画です。


何故再生数がもっと伸びないのか・・・


タグにいつも


「もっと評価されるべき」


がついてるような方なので


是非ご覧になってください!!



おすすめ動画

・スプラッターハウス

昔のアクションホラーゲームです。


解説がこれまた丁寧で、


まさに喋る攻略本ですね。



これはスプラッターハウス1、2とありますが


どちらもおすすめ。


ゲーム自体のホラー性はかなり低めなので


ホラーが嫌いな人でも


見れると思いますヽ(≧∀≦)ノ



・ポールの大冒険


ゲーム自体が非常にアホらしい・・・というか


B級感漂う仕様となっておりますが


とと丸さんにかかれば面白い動画となるから不思議!
ヽ(°▽、°)ノ

是非ご覧下さい!

※ニコニコ動画にログインしてから
ご覧下さい。

part1まとめリンク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/17931586
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。