SSブログ

ニコニコおすすめ実況者!最終兵器俺達の一人キヨ  [最終兵器俺達]

ニコニコ動画おすすめ実況者/キヨ/男性

最終兵器俺達の一人

*下にリンクあります*


hqdefault.jpg




特徴

・良い声


・はっきり聞き取りやすい声


・悪役(ゲス)の声をやるとはまり役すぎる


・トークばっちり(?)


・とにかくセーブ、セーブ大好き

・悩みは「悩みがないこと」ポジティブ!!



なんか声のことしかかいてないw

とりあえず面白い人です。

とても人気があるのもうなずけます。



・・・なんか上手い紹介というか

いいところが声しかうかんでこないのですがw

面白いし、かなりお世話になっている実況者さんです。



更新ペースも早めで、

なにより私の好きなホラーゲームを沢山アップ

してくださるのです!(=´・∀・`=)!




おすすめ動画

霧雨の降る森


これはキヨさんの動画で見てから

どはまり[ぴかぴか(新しい)] したゲームです。


最近はドラマCD化したり、漫画化したりと


大人気のフリーホラーゲームです[ぴかぴか(新しい)]


悲しい場面なんかもこのゲームはありますが、


それをはね除けるこのキヨ!


・・・お楽しみ下さい。




あと私はファービー動画で爆笑しました。


これもよかったら見てみてほしいです(●´∀`●)


結構フリーゲームをプレイしていることが多いのですが
大体 ぶれねぇキャラ なので


キヨさんが好きな人は楽しめると思います。

※ニコニコ動画にログインしてから
ご覧下さい。

キヨさん個人実況まとめ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/25740145
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最終兵器俺達part1リンク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/15923690
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最俺 単発実況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/15726608
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。